No.33 忍耐

「さんさんと太陽がふりそそぎ すべてが平穏で 問題が何一つ生じないような生活の中では 霊的進化は得られません 困難に遭遇し それを克服した時に はじめて霊性が向上するのです」『古代霊シルバーバーチ 最後の啓示』より(2016.12.11)

「私たちは あなた方より広い視野で見ております 人間の視野は きわめて限られております ですから背後霊に任せることです 万事うまくいきます 一時的には不運を忍ばねばならないことが あるかも知れません しかし最終的には必ずうまく収まります」『古代霊シルバーバーチ 新たなる啓示』より(2017.12.10)

これは、2016年と2017年のクリスマスカードに書いてあった言葉です。私の本棚に飾って毎朝暗唱しています。きょうは久しぶりに保護カバーから取り出しカードをひらいて手書きしてくださった文字を一つ一つかみしめながら拝読しました。●●様ありがとうございます。

困難を正面から一つ一つ克服する。今こそすべてを任せ、確信を持って耐え忍びます。

「背後には霊団が控えていて、困難に遭遇したときには元気づけ、疲れたときには希望と力を与え、落胆しているときには魂を鼓舞してくれます。見放されることは絶対にありません。」『シルバーバーチの教え』より

真実一路

日常のできごとを、できるだけ深く広く見て、感じたこと考えたことをそのまま書いていきます。 読者の方の気づき、変化、行動、成長のきっかけになれば幸いです。(毎週金曜日 更新) 当サイトは、リンクフリーです。