No.153 ハイレベル・スピリチュアリズム

仕事のこと、家族のこと、自分のこと、いろいろな問題が次々に発生しては消えていきます。

『日々の生活でいかなる問題が生じようと、それによって気が滅入るようなことがあってはなりません。私はバラ色の人生、何の苦労もない楽な人生をお約束することはできません。お約束ができるのは、霊的存在としての本来の生き方に徹していれば、必ずや霊的向上が得られるということです。そうなって初めて物質の世界へ誕生してきた甲斐があったことになるのです。』シルバーバーチ

鼻歌まじりの、のんきな人生では魂を成長させることはできません。困難に遭遇した時こそ自分を高めるチャンス。日常生活の中で霊的知識を実際に活用して乗り越えられるかが試されています。霊的真理にそったものの見方、考え方、発言、行動に徹していきましょう。

シルバーバーチの教えは単なる知識ではなく日々の実践です。人間の頭で理解が及ばないところについては、霊的知識を基礎にして信仰心を持って実践に励んでいきましょう。

真実一路

日常のできごとを、できるだけ深く広く見て、感じたこと考えたことをそのまま書いていきます。 読者の方の気づき、変化、行動、成長のきっかけになれば幸いです。(毎週金曜日 更新) 当サイトは、リンクフリーです。